◎螺旋式モノクロヲム◎


■サイト休止中■

螺旋式モノクロヲムへのご訪問ありがとうございます。
長い間、非常にノロノロペースでの更新を続けてきましたが、
冬コミに向けて、いよいよサイトを触る時間がなくなってしまいましたため
年末までサイトを休止することにいたしました。

イベント等で掲載許可をいただいておきながら、長い間更新ができず
許可をくださった被写体のみなさまには本当に不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
既にレタッチ済のものもあるので、休止中も少しでも時間ができたら
ちょっとずつ掲載させていただこうと思っております。

2007.11.07 ダナ

生存確認用ブログ

自分の写真は ↓ にちょっとずつアップ

 コスプレイヤーズアーカイブへ

■冬コミ参加情報■

12・29 東3 アー5b 螺旋式モノクロヲム(咎狗の血)

仕事で本人は参加できませんが、売り子さんをお願いできることになりました。
気がつけば発行物が全部ビトロな予感です。
HOPEちんとこの既刊で、在庫があるものをお預かり予定。
詳しい発行物情報はブログにてご報告いたします。

12・31 西1 れー25a XASHIKIX(コスプレ写真集)

コミケメイツと共に立ち上げましたコスROMサークルです。
今回のモデルはりんごぱいとみるくぱい。
ちょっと百合ちっくなかわいい感じの作品目指して撮影を担当しております。
こちらは別にブログを立ち上げますので、出来次第リンクします。
仲良くしていただいている美少女たちの写真集もお預かり予定。

■その他のイベント参加予定■

11・25 楽装(ターミナル)orコスファイ(下関)

12・9 変身願望(西新)   12・30 となコス(TFT)

多分カガリとかシュイとかやっぱりニトキラやんみたいな。

 

 

<応援中とか同盟とかサーチエンジンとか(お世話になってます)>


  

  

  

 コスプレイヤーズアーカイブへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送